withRIN

ネコが苦手だったはずなのに、、ひょんなことからネコと暮らし始めました。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

フクロウより縁起が良い猫?! 

2012/09/17
Mon. 22:03

ちょっと中の物を取ろうと思って開けたら、
どこからか現れて、当たり前のように収まる(笑)


こいつはふくろう・・・
P1040868_convert_20120917210920.jpg

縁起が良いということで友達からもらった「フクロウ」の置物を狙う。
可愛い手でチョイチョイし始めたので、福が逃げたら困ると焦る飼い主でした。


ふくろうよりオイラの方が縁起が良いニャ
P1040873_convert_20120917211049.jpg


う、、うん。そうだね、きっと(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

またもやお久しぶり。 

2012/09/16
Sun. 23:32

きゃーー。
気づけばまた時間ばかりが経っておりました(>_<)

うっす。(母ちゃんのせいで)久しぶりにゃ。
おいら、まあまあ元気。今年の夏は暑くてたまらんかった~

P1040854_convert_20120916233613.jpg

だらけた凛と同様、飼い主も家にいる時はだらけておりました。
いや、結構忙しくしてたので、家にいる時位はね、、←どうでもいい言い訳(笑)

というわけで、お久しぶりです。
そしていつものごとく簡単更新です。。。

ねこのきもちのおまけがお気に入り。
最近めっきりだらけた凛が唯一遊びに励むオモチャとなりました。


P1040856_convert_20120916234133.jpg

P1040857_convert_20120916234439.jpg

飼い主的にはこの手がたまらない。
本当にたまらない。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

アピール。 

2012/07/12
Thu. 00:03

ハッと気付くとまたブログ更新から遠のいてる飼い主(>人<;)

ちょっと今仕事が…忙しい~


半分言い訳。
というワケで、凛の存在を簡単にアピールしておきます(笑)

久しぶりだニャ



またニャ



byiPhone

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

お久しぶりです。。 

2012/06/23
Sat. 00:10

お久しぶりです。
いつ以来でしょうか・・記憶がありません(汗)

ここ数ヵ月、趣味にひたすら突っ走っていた飼い主です・・・
とにかく嵐のようなハードスケジュールでした。。


その間に、凛は2歳を迎え、そして少し前にちょっと体調を崩しました。
真っ黒うんPが出て、焦って時間外の病院に電話をかけ、留守電を残し、
休診日に連れて行って入院と検査をしました。
こういう時、動物病院とのつき合いと保険の大切さを改めて実感します。

血液検査とバリウム検査をして、特に異常は無かったのですが、
食欲が無く、頻繁に吐いたりしておりました。
薬が錠剤で4錠も出て、飼い主にはちょっと試練でしたが、
朝晩、凛が逃げるのを追いかけて嫌われるのを覚悟で飲ませましたよ。
回数を重ねて飲ませ方も上手くなったな~なんて思った頃に、
薬が何個か床に転がっているのを発見して焦ったりもしましたが、
だいぶ凛の体調も落ち着いてきたかな~と思えるようになった今日この頃です。

というワケで、写真も最近は撮れていなかったので、今日は文字だけ!
また更新します!!!

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

潜む猫。 

2012/04/15
Sun. 23:15

飼い主が必死に動かすじゃらしを物陰に潜んで狙う凛。


P1040702_convert_20120415231129.jpg



潜むというか、見えてるけど(笑)
彼は潜んでいるつもりなのでね、気づかないふりして動かし続けます・・
疲れます・・・・(^_^;)


この週末もあっという間に過ぎてしまいました・・・
疲れ全開!今から週末が恋しい飼い主でした。
おやすみなさい。。。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-05

